初心者・ビギナー・未経験者のためのギターレッスン!


R'z Strings お手頃な料金設定!

アールズの受講料はとってもお手頃価格です!
・価格はすべて税込みとなっております。



※1受講料は前月末を期限とする前払い制でお預かりしております。
※2レッスン時間60分は準備撤収を含んだ時間です。
※3実費とはスタジオ使用料や、市販の教材・楽譜・音源等を使用する場合に
 書店や楽器店にて受講者様が購入する際の代金等を意味します。
※4月回数やレッスン時間、受講人数の増加に関しては個別にご案内いたします。
※5日時を変更する際はレッスン前日までにご連絡頂いております。
 仮に連絡を頂かなかった場合、お預かりした受講料の返金には応じかねます。
 また、スタジオへのキャンセル料等も受講者様にご負担頂いております。


教本・楽譜・音源・バンドスコアなど市販教材を使用する場合は
受講者様でお買い求め願います(当方では販売等はしておりません)

レッスン時には貸し出し楽器を利用出来ます(無料)。
時間の延長や回数の増減に関するご相談も承ります。

レッスン日時は受講生様のご予定に合わせて臨機応変に調整可能です。
※スタジオの空き状況等により、レッスン日時の変更・調整が必要になります。

その他の料金は?

R'z Strings では入会金や登録料、キャンセル料、違約金などは一切頂いておりません。
受講にかかる費用は上記受講料と実費のみです。ご安心してレッスンにお越しください。

・スタジオの料金ってどれくらい!?
馴染みの無い方には何とな〜くムズカシそうな音楽スタジオの業態ですが、
利用方法はとってもシンプルです!一般的な流れは以下の通り!

・入会金…無料〜500円程度
・使用料…個人練習は500円〜1000円以内、バンド練習は1000円〜2000円前後
※個人練習とはスタジオ使用者が1〜2人の場合に適応される形態で、
 料金もかなりお得です。が…予約受付が前日からという場合が多く、
 予定が立ちにくいという不便な点もあります。
・例…10月30日の予約は10月29日に受け付け開始 等

逆に、「バンド」として予約するならば数ヶ月先まで確保出来るというワケです。
料金は少々高くなってしまいますが、早い段階で予定をガッチリ組むことが出来ます。
もちろん、使用者が1人でも「バンド予約」は可能です。

・キャンセル料は30〜100%
※スタジオによって異なりますが、1週間〜当日にかけてキャンセル料が課せられます。

相談のうえレッスン希望日時が決まったらスタジオの空きを確認して頂き、
ご希望通りに予約が取れればレッスン日の決定となります。
予約が埋まっていた場合は日時を相談のうえ再度調整させていただきます。

inserted by FC2 system